職業・・・こども。



PageTop

明日は一人お休み

今朝
起きてすぐに ( ̄~ ̄;) ウーンときばりだした きょうちゃん

快便です(*^-^)

一週間に一度か二度しか出なかった頃が嘘のように
最近は 快便(*^。^*)

よかった よかった

そして 今日は鼻水も止まってる
良い感じに快方に向かってる感じです

後は時々出てくる 咳だけ

でもさぁ 少しの咳に少しの鼻水って普通にある事だと思うんだけど・・・

明日かかりつけ病院に行くので 聞いてこよっ

そうそう 明日は朝あーちゃんの病院に薬をもらいに行く日で
お仕事はお休み そうまたまた3連休です

きょうちゃんは保育園に行こうと思ってます

だってさぁ 良い感じに鼻水止まってきてるしね・・・
明日は一人で行ってきますわっ

3連休なのは嬉しいんだけどね

できたら 週の真ん中に1日お休みが一番いいよね(;一_一)

もう一人のお昼からの人 週3日勤務なんだけど
水曜日のお休みを希望してるらしく・・・

社長が最初に行ってくれていた 「基本 水・土・日で休んでください」
は とっくに変更(・・;)

まぁ 祝祭日が多いので ほとんど平日休む事が無い状態ですがね・・・

明日休んで 来週は 水曜日が参観でお休み
再来週は勤労感謝の日があるし

12月の休みはどうしようかなぁ・・・・

こうして考えると あっちゅう間に12月で 年末で
年が明けそう・・・(;´▽`A``

1日1日がんばろう!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

