職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

気持ちホッと・・・

今日は少し思う事があり
きょうちゃんと二人で母親のお墓参りに行ってきました

パパは仕事 あーちゃんは学校行事

なので2人で・・・

気持ちスッキリしました

近いからいつでも行けるからって言うのがあって
最近はなかなか行けてない

マメに行こう

だってさぁ 母親がいたから今の自分がいるって
子供を産んでからよく思います

ご先祖様に 母に感謝する日が月に一度くらいあってもいいかなぁ



昨日事ですが
いつも通りに保育園に送っていき

「じゃあ お願いします いってきます」って行った時に
きょうちゃんを見ると

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~  お手手をフリフリ ばいばいを。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ きょうちゃんが バイバイしてくれたよぉ

一カ月でこんなに成長するなんって 

嬉しい一日でした

まだまだこれからいっぱい吸収し
いろいろ披露してくれるんだろうなぁ

楽しみだなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

