職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

公園へ(*^。^*)

まずは先日の保育園から公園へ行った時のお話

大丈夫かな?って不安を抱きつつ 一応参加!
お天気も良く 仕事中に何度か今頃かな?って思いながら・・・

お迎えに行くと 先生がめっちゃ笑顔で
「無事にカートに乗って行きましたよ」って(*^。^*)

良かったね 良かったよぉ(●^o^●)

帰ってから 連絡帳を見ると

砂場で遊んだり 滑り台を滑ったりしたんだって

ザ・公園デビュー (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

かなり楽しんだらしい(●^o^●)

パパが今度公園に行こうかって言ってた
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ お弁当作って行こうよ・・・
寒くなる前に

d(^-^)ネ!

で 昨日は夕方病院へ

あーちゃんはすっかり良くなったので
今回はきょうちゃんだけ受診

な・・な・・なんと 予約番号「1」番だって・・・
家に帰って 急いで準備して
いざ!出発!!

診察の結果はかなり良い感じ(*^。^*)

で 新型インフルエンザの予防注射入荷したらしく
先生が 「帰りに受付で一声かけて帰ってね」って

姉弟共に予約完了!!

きょうちゃんは今の薬を飲みきってからの接種になります

やっと 薬から解放されるかなぁ(・。・)


明日はお休みの日です
ちょっと買い物へ行こうかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょうちゃん、公園楽しかったみたいでよかった^^*
あのカート可愛いですよねぇ!
もし保育園に預ける事があったら、ひそかにずっと影から
見てみたいです 笑
どんな風に過ごしてるっかって気になりますよねー!
保育園もすっかり慣れたみたいで、エライ!!

ココタロ | URL | 2009-11-06(Fri)23:30 [編集]


コメントありがとうございます

>ココタロさん
 めっちゃ楽しかったみたいです
 初めての事はいつも号泣で 今回もかなり
 心配でしたが 大丈夫でした(*^^)
 そうそう平日一日休みがあるので 覗きに行こうと
 思った事はありました(笑)
 めっちゃ気になるから 今度一度チャレンジしてみようかなぁ
 保育園生活徐々に慣れつつあります(´▽`) ホッ

ひとママ | URL | 2009-11-07(Sat)22:13 [編集]


