職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ほぼ1カ月経過(*^。^*)

急に保育園に慣れてきました

朝夕ともに泣く事はなくなり・・・お昼も良い子にしてるらしいです

かなり安心して働いております

ここにたどりつくまで 約1ヶ月

はい 仕事に行き始めて 1ヶ月が経ちました

めっちゃ早かった様な。。。長かったような 複雑な1ヶ月で

きょうちゃんが風邪をひいてから1ヶ月になるわけです(・・;)

最近 自分でおやつを手に取り 口に運ぶようになってきました

でも食べるのは半分以下です
(。-_-。 )ノハイまだポイポイしてる感じで・・・

すごい量を食べるんですが 自分では食べません
王子的に 食べさせろ!!な状態ですが

こんなんできるのも 今だけだから全く焦ってはないです(^_^;)

明日は保育園から 近くの公園にお散歩遠足にいくらしいです

子供たちが乗る あのカートに乗って(o^-^o) ウフッ
大移動するのに めっちゃかわいいあのカート(*^.^*)エヘッ

一度乗った事あるきょうちゃん
‘大号泣のきょうちゃん 結局抱っこでした’って連絡帳に書いてありました

二度目の明日 うまく乗れるかなぁ・・・
ちょっと離れた公園らしいので 抱っこになると大変だと思われ。。。

慣れだよ!慣れ(/・ω・)/

がんばれ~p(#^▽゜)q ファイトッ

明日良い天気でありますように

明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

