職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

今日は休みだよ!!

今日は朝はゆっくり目(*^。^*)

最近休みの日はできるだけ寝る!!
だってね 平日はどうしても寝不足になってしまい

以前なら ちょっとお昼寝(〃⌒∇⌒)ゞ
なんてできてたけど 今はそうはいかない!!

なので 寝る できるだけ 寝る( ~-ω-~)zzz~

昨日の夕方にあーちゃんときょうちゃん病院へ
全く治る気配のない風邪(・・;)

先生も『保育園いけてるだけいいかな』って苦笑いでしたよ

ほんと 食欲もあるし めっちゃ元気に動きまわる

でも 鼻水に咳・・・(・・;)

今までいかにINにこもっていたか・・・(-。-;)

早くよくなりますように・・・

急に寒くなった今日は
あーちゃんのジャンパーを買いに・・・

毎年サイズが大きくなり 嬉しいんだけど
結構な出費になります

かなり気に入ってくれてるご様子で
よかったよかったぁ(*^。^*)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

