職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

なんで!!

今日は お昼すぎに買い物へ行こうとしたら
雨が降ってきて・・・

ベランダに干してあった洗濯物を室内へ

少し混みそうな時間帯になってしまったんですが

買い物へ

案の定めっちゃ人 人 人

少しずれるだけで かなりです(^-^;

昨日の夜とか 体重計に乗ったら泣きそうになりました

めっちゃ増えてる・・・なんで??
ほんま泣きそうやって

本気でダイエットしなって思ったわけで・・・

太ももとかありえへん!!

太ももと下腹をお風呂の鏡で見てしまいましたぁ(-"-;A ...アセアセ
ありえへん!!

絵に描いた様な たるんだ自分の姿・・・
夢でありますように・・・って思ってみても現実の自分の姿(・・;)

ダイエットって力入りすぎると結構無理っぽいので
夜の食事少し減らして 間食も少し減らしていこう

徐々に徐々に・・・
少しずつがんばることにします

って事で 今日の買い物から
とりあえず 甘いのもを買わないようにしました

こうして 少しずつがんばります…llllll(-_-;)llllll

今日は少しテンション低めですが
明日からは元のテンションでがんばります

さっき体重測ったら 少し増えてました・・・(* ̄□ ̄*;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

