職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

道の駅でお買い物

今日は 前から気になってた場所に行ってきました

その場所は 道の駅なんですが

正直 道の駅って?? 
あまり知らなかったんですが

テレビでもちょくちょく出てくるし
ブログでも良く目にするようになり

きになり 行ってきましたぁ

今日行ったのは 羽曳野市にある 道の駅で

『道の駅しらとりの郷』です

ここは 農産物の直売所があって よくテレビで紹介されてます

さっそく。。。

職業・・・こども。
白菜 馬鈴薯 ピーマン レタス ナス
を購入してきましたぁ

これ 全部で474円でした

ほんま 安い 新鮮

あ・・・馬鈴薯を取ろうとしてるのは きょうちゃんの手


職業・・・こども。
ズルズルと自分の物にしてしまいましたぁ(笑)

時々行きたいなぁって思うんですが

正直 思ってたより 遠くて
混んでる(゜ー゜;Aアセアセ

まぁ 私達家族が行こうとするぐらいだから

有名仕方ないよね・・・

うどんやさんに パスタなんかのお店もあって・・・

また機会があれば 行きたいと思います


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おっ! 道の駅ですか~(^o^)
いいな~♪ 私も旅行に行った時に行ったくらいで、
あまり行ったことはないのですが、野菜や魚類の
直売所があっていいいですよね((o(^-^)o))
しかも新鮮だし☆
季節が変わるといろんなお野菜が楽しめそう(*^o^*)
これからちょくちょく行けそうですね♪

ぽぽ | URL | 2009-07-11(Sat)22:20 [編集]


コメントありがとうございます

>ポポさん
 新鮮で安いって結構噂になってて
 やっと行けたんですが かなり混んでましたぁ(^_^;)
 また行きたいなって思います
 

ひとママ | URL | 2009-07-12(Sun)17:54 [編集]


