職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

1歳3カ月になりました(*^。^*)

今日できょうちゃん 1歳3カ月になりました
(^-^)//""ぱちぱち

この1ヶ月は 保育園に行き始めたので
初めての経験 体験が多かった(*^。^*)

始め号泣(。>0<。)ビェェン な毎日で・・・
大丈夫かなってめっちゃ悩んだけど
今は泣かなくなりました

嬉しいような 悲しいような・・・母の心境は複雑です

高熱が5日間も続いたり
その風邪なのか・・・いや別の風邪だと思うが・・・
未だ週に2回は通院しております

なかなか治らず インフルエンザの予防注射もできない状態(・・;)

後 超便秘で1週間に1回くらいしかでなかったうんp
今はほぼ毎日出てる感じです(*^。^*)

ご飯の方ですが
赤ちゃん用のお茶碗で山盛りご飯を完食します←日本昔話のご飯風
おかずを例えるなら パウチの離乳食 1袋きれいに食べます

アレルギーの卵 牛乳以外で食べれない物はない感じです

パパが苦手な‘椎茸’も食べれますよぉ(*^_^*)

大人用のベッド1人で上れるようになりましたが
おり方が下手って言うか そのまま歩こうとするので
正直 目が離せない状態です(^-^;

拍手に ごちそうさま バイバイはできるようになりましたが

まだ 「あ」の5段活用みたいな声しか出してくれません・・・(・・;)
もう少し待ってみようかとは思ってますが・・・

靴でお外を歩けるようにはなったんですが
かなり ビビりで・・・
立ち止まり号泣する事の方が多いかと思います

いつかお散歩いこうね

新型インフルエンザに季節性インフルエンザ
まだまだ心配な事いっぱいですが

とりあえず 今 母、子共にがんばってます(●^o^●)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

