職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

休みは早い

今日はママお休みの日です

昨日保育園の帰りに
『明日お休みなのできょうちゃんも休もうかな』
って言うと

「たまに一人でお出かけとかどうですか?」っていってもらえたので

朝はゆっくりめに登園しました



ママは銀行やら西松屋に行って
12時前にパパの会社の近くのマクドナルドへ

そうです
お昼ごはんデートをしましたぁ(*^。^*)

めっちゃ久しぶりじゃない?子供たちがいない・・

2人きりのランチ(*^。^*)

時間制限があるのでゆっくりもしてられないんだけどね・・・

まあ 久しぶりに2人のなんだか静かなお昼を過ごし

帰りにスーパーに寄って買い物をしてきたくし
少しすると もう4時

きょうちゃんのお迎えに行ってきました

お休みの一日はあっと言う間に終わろうとしています

明日からまた 頑張ろう(*^。^*)

あっ!!明日 きょうちゃん1歳3カ月になりますよぉ

はやいねぇ(*^_^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

