職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

姉弟揃って病院(*^。^*)

今日は 仕事終わりにネットで予約
そう病院の予約を取りまして

きょうちゃんが15番
あーちゃんが 16番

きょうちゃんはまだ咳に鼻水が出てるので
薬をもらいに

あーちゃんは 体調がいいから季節性インフルエンザの予防注射

ってとこで 帰宅後掃除機かけて床拭いて
洗濯物を畳みながら お味噌汁を作り

ご飯のスイッチON!!

で 病院へ

時間的にめっちゃ混んでる 帰宅ラッシュに巻き込まれ・・・(^-^;
つくと丁度だった(・・;)

まずはあーちゃんから 

泣かなかったよぉ・・・
泣かなかった。。。
きょうちゃんがいるし 大好きな先生だったから
泣かなかったんです

よく頑張りました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

で 
2回接種の予定にしていたんですが

季節性は1回で良いそうです
新型は2回接種ですが・・・

で きょうちゃんは
前回より胸の音がきれいになってて

今回の薬飲みきったらかなり良い感じになると思うので

近々季節性インフルエンザ1回目打てそうです(*^。^*)

って言うより 今回の風邪はかなり長引いてるので
早く治って欲しいのが本音(*^。^*)

薬から解放を・・・
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

