職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ごちっ!!(^¬^)ジュル...

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

朝から喉が痛い!!

先週の日曜日もめっちゃ喉痛かった(-。-;)

週末風邪ですかね。。。

そう言えば 前の会社勤めてる時も
週末になると 発熱する時期があったっけな・・・

週末熱

持病です

買い物とか行けず めっちゃストレスがたまった時期でもあった・・・

今日は喉がめっちゃいたかったけど
パパがお寿司御馳走してくれるって言うから
行って来ました

あーちゃんはお友達と遊びにいき
きょうちゃんと3人で

きょうちゃんはコンビニでおにぎりを買っていきましたよ(*^。^*)

パパが頼んだ うどんも少し食べてましたが
最近食欲が旺盛で うれしいママです


で パパが支払った金額は 

¥3100
お昼で 正味パパと2人で食べて 3000円って・・・

ヤバくない??


で 買い物に行ったんだけど そこで 
きょうちゃんを抱っこしてたら かなり 疲れる

これも嬉しい成長なんだけど
パパと交代しながらどうにか乗り切りました

だってね きょうちゃん お外で歩かない(-"-;A ...アセアセ
その場で泣いて泣いて泣いて・・・

なので カートに乗り損ねると 大変なお買い物になります( ̄Д ̄;;

買い物の帰りに お腹いっぱいなのに

鯛焼きなんて買っちゃったりして(;´▽`A``

晩御飯は食べてないです・・・・って言うかお腹すいてないんですよぉ

お昼食べすぎ!!

体重測ったら 嫌な汗が出るほど増加しておりました

痩せたいと思うとダメみたいです
なんとかせねば
体重が落ちるペースがかなり悪い状態です

このままだと・・・・(・・*)。。oO(想像中)

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪大丈夫ですかー??
お休みでほっとして、、、って感じですかね!?
すごく昔ですけど、私もそんなことがあったなーって
今思い出しました^^
私はその時は仕事が大変で、気持ち的にもギリギリだったんです^^;
そして休みのたびに力が抜けて熱出してました☆
全然違ったらごめんなさい~!!><

子育てしながら働くのって大変な事も多いのに
慣れない仕事、、、私だったらと、想像しただけでもう
くらくらしちゃいますょ( ̄Д ̄;;
ひとママさんファイト~!!!(だから…全然違ったらごめんなさい 笑)
お寿司いいなぁ~♪♪
ダイエットもファイト~(^∇^*)ノ

ココタロ | URL | 2009-10-25(Sun)00:58 [編集]


コメントありがとうございます

>ココタロさん
 はい・・・風邪みたいです って言いたいところですが
 たぶん週末になると張りつめていた何かがプツ~ンと切れるんだと思います
 仕事始めたばかりで 覚える事も多いし(・・;)
 なかなか大変です( -.-) =зフウー
 でも週末は家族で仲良く過ごしたいので
 体調不良ばかり主張はできません(*^。^*)
 頑張ります!!ありがとうございます
 (⌒▽⌒)アハハ!ダイエットも頑張ります(*^_^*)
 

ひとママ | URL | 2009-10-25(Sun)21:34 [編集]


