職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

きょうちゃんもお休み

昨日の夜 ご飯の時に号泣したきょうちゃん・・・
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

半端ない泣き方に 椅子から降ろし様子をみると
自らベッドの方へ・・・

少し抱っこすると そのまま眠ってしまいました

お風呂に行く時間になっても
寝る時間になっても
起きてこず・・・・

そのまま ママも眠りました

夜中の2時頃に 一度起きましたが少し授乳すると
そのまま 眠り

朝7時に起きてきました


今日はママお仕事お休みの日なので
昨日保育園の帰りに
『明日は2人でマッタリ過ごしますので
 お休みします』って休園宣言!!


朝のうちに一応病院に連れて行こう
相変わらず 滝の様な鼻水に咳・・・

食欲はかなりあるようで朝ごはん ガッツリ食べました

インターネットで病院の予約いれてから
普段いけない銀行とお買い物に行き

病院へ

鼻水吸引してもらって 薬もらってかえってきました

どうしても保育園に行ってると 長引くって先生も言ってたけど
それはかなり承知の上だったんですが

季節性インフルエンザの予防注射は受けておきたい・・・

鼻水とか咳が治まって4,5日経てば 接種OKらしいけど・・・
きょうちゃんにとって この4,5日はかなり大変かも(・・;)

次回は月曜に病院に行こうと思ってて
その時にあーちゃんだけ先に 1回目接種予定にしています

どうか・・・この土日に風邪ひきませんように・・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

