職業・・・こども。



PageTop

止まりません(・・;)

最近またまた食欲が止まりません・・・・

ほんとこのままじゃやばい!!

wii fit plus を購入して毎日計測

目標は小さめに設定したんですが・・・
無理です。

無理って言うか全然減らない!!

仕事の制服ベストなんですが。。。
入社して3週間弱 パツンパツンで(-"-;A ...アセアセ

『もう少し大きめの制服にしてもらえませんか?』って
言いました

覚えてくれてるかなぁ?

自転車で通勤中にも ボタンがはじけ飛びそう(;´▽`A``

制服交換より 痩せる事に頑張れよって思うでしょ!
私自身思ったんですが 無理!!

無理しても仕方ないので言ったんですが・・・

週明けにもう一回言ってみよう・・・(-。-;)

明日休みで 特に用事ないから・・・
食欲に勝てるかなぁ(・・;)

なんとかせねば!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

