職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ママの脳みそ(ノ_-;)ハア…

仕事に行き始めて2週間が経ち・・
やっと生活リズムができつつあります

最近は以前より1時間早くおきて

できるだけ バタバタせずに準備できるようにと
心掛けております

朝出かける時も笑いながら・・・お話しながら(*^_^*)

自転車で保育園に行く時も きょうちゃんに話しかけ
って言ってもまだまだ私の独り言状態ですが(笑)

必ず言う言葉は 
『ママも楽しんでお仕事してくるから
 きょうちゃんもいっぱい楽しんでね』って言ってます

正直これは自分に言ってる・・・

新しい事を覚えるはかなり大変(;´▽`A``
引き継ぎと言う感じではない 汗

教えてくれてるのは 社長の奥さんで現経理担当

毎日出社はせず・・・
来たと思っても2時間くらいで帰っちゃう(・・;)
分からなくて質問しても
答えが早すぎ・・・
メモが追い付かず
わけがわからない文章だけらけの私のノート(・・;)

同じ事2度は聞けない状況・・・

ただ 前の人が残してくれてるノートがあって

それを見ればなんとなくわかるので 助かってます

今日は初めての〆処理したんだけど・・・
お昼から帰ってしまい
一人必死でした(^_^;)

いつかめっちゃ 笑い話になるかな(*^_^*)

とにかく 頑張ります(*^。^*)

きょうは ママの事を少し愚痴交じりで
失礼しましたm(_ _;)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

