職業・・・こども。



PageTop

3回目(*^_^*)

今日は仕事をやすんで 保育所を休んでいますが
それも最終日(・。・)

きょうちゃんの髪の毛切りに行こうと計画・・・

お昼ご飯を食べてから
出かけました

きょうちゃんにとって 3回目のカットです

今回は前に行ったお店へ

前は 車の形の椅子に座ってでしたが
今回は 大人と同じ椅子に
チョコンと座りカットしてもらいました

お店の人も 「2歳でこんなにじっとしてるって」って
少し驚いていましたが
当のきょうちゃんは その言葉がほめ言葉と受け取り
少し良い子でしょって顔になってました(。・_・。)

で 
出来はと言うと
スポーツの秋らしく良い感じに仕上がりました

実は今日写真を撮るタイミングをのがしてしまい。。。

明日はとってUPしたいと思います。


PageTop

事件です(^^;

連休のでき事をもう1つ

20日のお昼車で買い物に行ったんだけど

お気に入りのチューハイが売って無くて
結局帰ってから 自転車で近くのスーパーへ

きょうちゃんはお昼寝してたので
一人で・・・

買い物を終えて

Σ(・o・;) アッ
洗剤無かったんやったわ。。。
って思ってスーパー向かいの
薬局へ


と・・・

自転車止めたら見覚えのある顔

そう!
前の職場の人で
近所に住んでるのに
今までほとんど会う事が無かった人
と偶然 再会し

立ち話。。。。

と・・・

周りがくらくなり始め・・・

「またゆっくり 会いましょう」って
分かれ 買い物へ

あれ?何時やろ?って携帯見てビックリ

不在着信にメールがたくさん

マナーモードにしてたから
全く気付かず(-_-;)

家を出てから2時間が経過していて

急いで旦那ハンに電話をしたら
きょうちゃんを連れて歩いて
スーパーまで見に来たらしい

車にひかれたんかと思ったらしく
捜索願出さな!とか 色々考えたらしいです

電話をかけた事で安心してくれましたが


主婦の立ち話が思わぬ事件を
起こすところでした(;´▽`A``

みなさんもマナーモードには
ご注意を。。。


PS 少し前にもらったおみやげ

職業・・・こども。


ちょう かわいい パンダに期待大


が・・・


職業・・・こども。
上下もわからん!
チョコチップクッキーでしたぁ

PageTop

電車を見に・・・

三連休の中日
日曜日にきょうちゃんとパパとママ
3人で電車に乗って

電車を見に行って来ましたぁ

交通科学博物館に着いたら

目がキラキラ

職業・・・こども。

電車に車に飛行機

全てに興奮していました

今回は2時間ほどの滞在でした

また ゆっくり 行こうね

日曜日はかなりの込み具合で。。。

運転席に座ったりできませんでした

今度はゆっくり行こうと思います。

PageTop

無事に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(ノ_-;)ハア…
なかなか 思ったように時間が。。。

ボチボチ本気でがんばらないと・・・

先日無事に3回目の結婚記念日を迎える事ができました
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

と言う事で4年目に入ったわけです

色々とあったのは言うまでも無く・・・
これからもより一層がんばっていこうと
改めて思ったママです。


特に何かをしたわけでもなく
一日として普通にすごしましたぁ

そう言うのが我が家かなぁっておもったりして(^^;

今日は きょうちゃんをつれてお出かけ
と思ってるんですが

( ´△`)アァ-
もうこんな時間だし

用意して・・・
いってきまーす
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PageTop

気が付けば。。。

皆様。。。
ご無沙汰しております<(_ _)>

暑い(;´д`)ゞ アチィー!!と思っていた
今年の夏。。。

気が付けば 9月になり
そして気が付けば 今日は半ばの14日(^^;

そしてそして 朝晩はかなり涼しくなってきました

私ひとママ mixiと同時進行で日記をかいていまして・・・

最初はよかったんですが
気が付けばあちらばかりに。。。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

更新もしてないのに 
訪問していただいてるkたに感謝と共に
申し訳ない気持ちで。。。

さて・・・

こちらの方もがんばろうと
気持ちを新たに

がんばります(*^^)

改めまして これからもよろしくお願いいたします(*^^)

PageTop
