職業・・・こども。



PageTop

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

少し前の話しですが

あーちゃんが 無事に11歳のお誕生日を迎えました
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

あーちゃんにとってこの11年は本当に
大変でしんどいことも多かった11年だったと
思います

私色んな事を経験したくて
色んな事にチャレンジしてきたけど

母子家庭
義父
長女

この3つだけは経験した事なくて・・・

だから 彼女の気持ちが分からなくて
どう接していいのか
ホント悩んだ時期もありましたが

彼女はいつも明るく
それぞれを乗り越えてきたような
そんな気がします。


少し反抗期が見え隠れしてる
この頃だけど

これが無いとまた困るんだろうし。。。

楽しい一年になりますように


PageTop

(・┰・) ベー

暑い・・・

相変わらず暑い毎日で
会社に着いたらすっぴんなひとママです(^^;

きょうちゃんも毎日汗ダクで保育所生活を
満喫しているご様子で

日々たくましくなっていってる(*^_^*)

てか
たくましくなりすぎて行ってて

めっちゃ いたずらっ子で
ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

水分補給のお茶も (・┰・) ベー
布団の上でも (・┰・) ベー

(。-_-。 )ノハイ
お布団もボトボト・・・

怒っても怒っても

笑いながら逃げながら(・┰・) ベー

(ノ_-;)ハア…どうしたもんかなぁ。。。

PageTop

暑くて 暑くて・・・

めっちゃ ダラダラ過ごしたお盆休みでしたが

この月曜日から 仕事&保育所復帰です(*^。^*)

朝めっちゃバタバタで(; ̄ー ̄川 アセアセ

保育所着いたら汗ダク、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

その後 電車通勤って事は言うまでもなく。。。暗

電車で汗引いたと思ったら そこからまた徒歩・・・

汗汗 汗
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダルダルやから ダルダル

今日は特別暑かったし・・・

保育所の帰りに一応紙パンツにはきかえるんですが
その時 きょうちゃんの手は私の肩に。。。

「あちっ!」ってきょうちゃん。。。

ごめんよ・・・

そう めっちゃ 汗ダクなんだなぁ・・・

PageTop

すっかり・・・

気が付けば 前の更新から10日近くが経ってる(^^;

すっかり 休みバカになっちゃったママですm( ̄ー ̄)m

10日からきょうちゃんも夏休みになってます^_^

パパは明日からお盆休みになります。


私は今月に入ってから1日しか仕事に行ってなく
出勤後30分くらいで 保育所から‘お迎えコール’
があったのえ
正直ずーっと夏休みです(-_-;)

来週から 仕事予定ですが
大丈夫かはわかりません・・・
不安で 不安で。。。

だって こんなにダラダラ過ごしたんだもんね(^^;

あーちゃんも 小学校5年生らしい夏休み
を過ごしております

きょうちゃんは イヤイヤ! 自分で!!が絶好調で
ママはヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

最近のきょうちゃん
「いって~」(いってらっしゃい)
「いった~」(いってきます)
「よぉ」(おはよう)
「みんっ」(おやすみ)
「たぁ」(ごちそうさま)
「たっ」(お茶)
「しー でった~」(しっこ出た)
「うーんっ でた~」(うんち出た)
「ママ ポーピー」(救急車)
「いやっ」(気持ち悪い いや)

等々色々言葉が出てきましたが

虫・・例えば ハチの巣の映像とか
ありの行列・・・
そう言うのが苦手みたいで
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッな顔で いや・・いやっいってます
男の子だけど 虫が苦手みたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てな感じです

ボチボチ更新の癖を・・・
頑張ります(*^。^*)

PageTop

こんなにそだってる(*^^)

少し前に きょうちゃんの通う保育所の先生から

さつま芋の 種イモをもらいました

育てる事 少し

職業・・・こども。

めっちゃ 大きく育ち
緑が綺麗になりました

このたっぱ 根っこがぎっしりになってるよぉ

このまま育てるのか?

実はならないって言ってたけど・・・
まさか ここまで 育つとは思っても無かったのが
正直なところです

PageTop
