職業・・・こども。



PageTop

1歳10カ月と動物園と当たり!!

今日はお昼前から あべのにお出かけ


億万長者への当たりくじとお小遣い当たりくじ 
2種類をいただきに・・・(笑)

そのまま天王寺動物園へと出かけ

2時間程 お散歩

写真UPしたかったんですが
アダプターが行方不明(-_-;)

見つけたら UPしますね

それから 昨日 無事に1歳10カ月になった
きょうちゃん

( ̄д ̄) エー 色々出来るようになりました

保育所ってすごい !!

良い事も 悪い事も 色々覚えてきます

すごい 成長スピードです(●^o^●)

また ゆっくり UPしたいと思います。


PageTop

元気ですが・・・

今週に入ってから きょちゃんは保育所を休み
ママは仕事に行けてません・・・


連休あけから保育所では
『水疱瘡』がはやり
『ノロウィルス』も
『ロタウィルス』までも・・・(^_^;)

一時期きょうちゃんのクラスも4人くらいしかいなかったです(^^;

幸いと言うか
きょうちゃんはどれも感染せずです

が・・・

ダラダラ熱( ̄Д ̄;) ガーン
コンコン咳(≡д≡) ガーン

今月に入っての出勤日数は・・・

7日

(T▽T)アハハ!

どうする??

まぁ きょうちゃんも元気な病人状態なので
まだいいかなぁとも思いますが。。。


明日は行きたいよね

だって きょちゃん 体力が有り余ってる(-_-;)

私を登り
パソコンをいじり

叩き 投げ 暴れます(* ̄□ ̄*;

明日は元気になりますように

PageTop

衣替えと片付け

今日やっと衣替えをした我が家


良いお天気だったので 朝から4回も洗濯

ふとんも干して夏仕様に

そんなん中

もう使わないものを押し入れから出し
処分処分・・・・

って思いながら

ふとん圧縮とかしていたら

遠くから何やら音が・・・


職業・・・こども。
たたまれた 歩行器に ちょこんと座ってる きょうちゃん

片手に持ってるものは

『焼き海苔』大好物(^。^;)

結局 今部屋の片隅に・・・
捨てれませんでした(*^_^*)


しばらく 置いといたろう・・・

PageTop

ママ お誕生会

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お誕生日にパパとデートをしてきました

子供達はそれぞれにお泊りです

で パパと

職業・・・こども。

大阪ミナミに出かけました

居酒屋を3件ほど

最後に

職業・・・こども。
内装は めっちゃカワイイ

職業・・・こども。
これ めっちゃお勧めのお店です

お肉もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

めっちゃ うまかったよぉ

でもって

翌日は 夫婦揃って二日酔いでしたが

いいお誕生日でしたよぉ

今度は結婚記念日に行きたいと思います

PageTop

ママは明日 年をとります

明日 誕生日です

明日 私お誕生日です

また一つ 年をとってしまいます(^^;

いい感じに年とりたいとおもうこの頃
気持ちはめっちゃ若いねんけどね

正直 大きい声じゃ言えないけど
今年 年女(^_^;)

体力的に感じるときもあるし
年々思うね・・・

けど 私 がんばる!

元気で明るい母でいたいと思う訳です^_^


明日は パパと2人でお祝いしてきます

PageTop

ごめんなさい

ほんと すいません・・・

乙女に二言はございません・・・

って言いたいところですが

めっちゃ 後悔とダメダメな自分がダメで・・・

やっぱり ブログ再開させて頂きます。

前記事については
読んでいる人には全く意味が分からず
大変失礼いたしました


削除しようかと思ったのですが

これも ある意味思い出かと・・

そのままにさせていただきます。

家族みーんな 元気です。

私は明日12日ぶりに仕事です。
ホント超大型連休でした(^_^;)

あの・・・ある意味こんなに長いと
逆にめっちゃ疲れました。

て事で 
超わがまま ひとママの
『職業・・・こども。』は
まだまだ 続くのでしたぁ

PageTop

お知らせ

今年2月に縁あってmixi再会しました

そこで 偶然小学校の時の同級生(中学1年で転校しちゃった)と再会

転校するときに私の両親が 同じ物で目覚めようって
プレゼントした目ざまし時計

その子 23年近く持っててくれて 泣いた再会

今日も日記にその時計の写真UPしてくてた・・・・

私退会


久しぶりに再会し 友達が増えて幸せだったのに・・・

再び 友達無くなった・・・

また 家族だけ・・・

同窓会楽しかったなぁ。。。

夏にまた 集まろうって言ってたのに

私にはそれができないよぉ。。。。

みんな 出来てるのに 私には出来ないみたい・・・・

また 家族だけ・・・

(ノ_-;)ハア…


なので この ブログも今日をもって辞めます


全て辞めます

私には 友達はいらない!!


いままで つまんない ブログにお付き合いいただきました
皆様本当に ありがとうございました

私の宝は 旦那と子供達とそして 再会できた 友達 同級生

ホント 何年ぶりにかに 再会した 友達は何も聞かず
それでも 楽しく飲め 話せたのに・・・・


同級生最高

今日をもって おしまい

PageTop

2回目の・・・

今日は パパも あーちゃんも通常にもどり

きょうちゃんと ママだけ お休み

なので 朝一にかかりつけの 病院へ

鉄剤飲みきったのと 鼻水が少し・・・

診察室に入ったら 先生が

『会社休むくらいなん?』って・・
説明すると
安心していた先生。

で ヒブと三種混合追加の話しをしてると
‘肺炎球菌ワクチン’の話しになって。。。

予約をしてきました

かなり 金額が。。。かなり大変ですが
病気になった時を思うと 安いよね(*^。^*)

病院終わってから
前に髪切ってもらった 美容院へ

めっちゃ混んでて 2時間待ちだったので

 家の近くの理容院へ

職業・・・こども。
カット前


職業・・・こども。

なんとか 大人しく切ってもらえました

急に暑くなったし保育所にはプールもあるし

かなり短くなったけど
全然大丈夫だよ(●^o^●)

明日は 耳鼻科に 耳垢を取ってもらう予定です

PageTop

連休の過ごし方

連休の恒例?イベントになりつつある

バーベキューにも行って来ましたよぉ


職業・・・こども。

今回我が家は自転車での参加だったんですが
20分くらい走ったらこんなに緑の多い公園があります

職業・・・こども。
こんな 小川とかね。。。

で バーベキューですが
すごい人でしたぁ

姉は車だったんですが
臨時駐車場でも第4駐車場まで はるかカナタ・・・

めっちゃ 遠い駐車場だったらしく

荷物持って集合場所に着いた時には
子供達もみーんな疲れきってました(^^;


お肉は最高においしかったよぉ

きょうちゃんも あーちゃんも それぞれに遊び
楽しんでいましたぁ


また 行きたいね

PageTop

ユニバに行ってきたよぉ

昨日 我が家はUSJへ行って来ました

職業・・・こども。
 
良いお天気ですが
予想では かなりの混雑とか。。。


年パスを持ってないあーちゃんのチケット購入
ママは今月お誕生日 なので
少し安く購入できるし

こんなステッカーをもらえます

これ目立つ場所に貼っとくといい事あるらしい・・・

って スタッフの方から『お誕生日おめでとうございます』って
お祝いの言葉をいただけます(*^。^*)

ちょっと幸せ(*^。^*)
※このステッカーです
職業・・・こども。



で 今回のランチは
職業・・・こども。

ハンバーガーセット


で あーちゃんが一人でアトラクションにチャレンジした今回

私達の待ち時間は
こんな事とか

職業・・・こども。


職業・・・こども。

こんなもの見てました


あーちゃんは 3つのアトラクションに乗ってましたよぉ

楽しそうでした。

職業・・・こども。


最後はっぱり定番のこれで

PageTop
