職業・・・こども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

事件です(^^;

連休のでき事をもう1つ

20日のお昼車で買い物に行ったんだけど

お気に入りのチューハイが売って無くて
結局帰ってから 自転車で近くのスーパーへ

きょうちゃんはお昼寝してたので
一人で・・・

買い物を終えて

Σ(・o・;) アッ
洗剤無かったんやったわ。。。
って思ってスーパー向かいの
薬局へ


と・・・

自転車止めたら見覚えのある顔

そう!
前の職場の人で
近所に住んでるのに
今までほとんど会う事が無かった人
と偶然 再会し

立ち話。。。。

と・・・

周りがくらくなり始め・・・

「またゆっくり 会いましょう」って
分かれ 買い物へ

あれ?何時やろ?って携帯見てビックリ

不在着信にメールがたくさん

マナーモードにしてたから
全く気付かず(-_-;)

家を出てから2時間が経過していて

急いで旦那ハンに電話をしたら
きょうちゃんを連れて歩いて
スーパーまで見に来たらしい

車にひかれたんかと思ったらしく
捜索願出さな!とか 色々考えたらしいです

電話をかけた事で安心してくれましたが


主婦の立ち話が思わぬ事件を
起こすところでした(;´▽`A``

みなさんもマナーモードには
ご注意を。。。


PS 少し前にもらったおみやげ

職業・・・こども。


ちょう かわいい パンダに期待大


が・・・


職業・・・こども。
上下もわからん!
チョコチップクッキーでしたぁ

スポンサーサイト

PageTop

無事に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(ノ_-;)ハア…
なかなか 思ったように時間が。。。

ボチボチ本気でがんばらないと・・・

先日無事に3回目の結婚記念日を迎える事ができました
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

と言う事で4年目に入ったわけです

色々とあったのは言うまでも無く・・・
これからもより一層がんばっていこうと
改めて思ったママです。


特に何かをしたわけでもなく
一日として普通にすごしましたぁ

そう言うのが我が家かなぁっておもったりして(^^;

今日は きょうちゃんをつれてお出かけ
と思ってるんですが

( ´△`)アァ-
もうこんな時間だし

用意して・・・
いってきまーす
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PageTop

こんなにそだってる(*^^)

少し前に きょうちゃんの通う保育所の先生から

さつま芋の 種イモをもらいました

育てる事 少し

職業・・・こども。

めっちゃ 大きく育ち
緑が綺麗になりました

このたっぱ 根っこがぎっしりになってるよぉ

このまま育てるのか?

実はならないって言ってたけど・・・
まさか ここまで 育つとは思っても無かったのが
正直なところです

PageTop

2代目傘^_^

めっちゃ 雨が続いてますが

みなさんの住んでる所は大丈夫ですか

最近は通勤時間に雨が多くて。。。

前回の記事で報告していたように
傘が折れて(笑)

その後 スーパーで \500の傘を購入

これ ビニール傘ではないから
お安い!!

と思って買った翌日

自転車のカゴに傘をひっかけて
荷物を乗せてると

傘が バサッと開く・・

あっ どこか当たったんかなぁ
って 畳んで 荷物を

バサッ!!

('_'?)...ン?

そう・・・
2日目にして傘壊れました(笑)

ジャンプ傘のひっかかりが壊れてしまったみたいで。。。

保育所に着いて傘畳んでも ボタンでしっかり止めないと
バサッ!!開きます^_^

めっちゃ 几帳面な人に見えるよ。。。(笑)

電車乗る時に思ったのは
突然開いたらどうしよう?

ってことで この傘2か所を止めれるようになってるタイプだったので
しっかり2カ所とめて

グッと畳まれた傘本体を握りしめての乗車(-_-;)

駅に着いたら 2カ所のボタン外すと
自然に開きます(^^;
半自動(笑)

今年はほんと梅雨らしい お天気が続いてて
傘が大活躍ですが

まだ この壊れた¥500の傘
いえ

半自動に開いてくれる傘を愛用しております(笑)

週末に傘買いにいこっ!

PageTop

壊れた(-_-;)

梅雨らしいお天気が続いてて

朝夕の保育所の送り迎えも傘片手です(^^;

そんな 金曜日の朝に事件が

いつものように 前乗せにきょうちゃん乗せて
傘を片手に 自転車乗ってると

('_'?)...ン? 

と一瞬・・・

傘が軽くなったと思ったら
傘の柄の部分が壊れて折れて。。。

傘の部分が後ろの方へ・・・(^^;

職業・・・こども。
この写真にある
柄を大事そうに持って 自転車乗ってまして・・

少し進んで気づいたのです(-_-;)

周りには人・・人・・人

(ノ_-;)ハア… 恥ずかしい(^^;

で・・・傘を拾ってどうしたかって言うと

本体に残ってある 銀の部分をぎゅっと握り
保育所まで・・・汗

保育所から駅までもがんばり・・・
スーパで傘を購入しました(*^。^*)

ホント (⌒▽⌒;) オッドロキーな朝の通勤になりました

ほんと いつも普通にあるものが
潰れると ホント大変であることに
気が付きました


早く 梅雨開けてほしいよね

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。