職業・・・こども。



PageTop

happybirthday( ^-^)/:★*☆オメデト♪

本日パパが無事にお誕生日を迎えましたぁ(*^_^*)

ケーキにろうそくは定番で
子供達のろうそくは 数字でした

今回はあえて
職業・・・こども。
大量のろうそくで プチ火災(;´▽`A``

お誕生日おめでとう パパ(^-^)//""ぱちぱち

お誕生日なのに土曜出勤日だったパパ

って事で 今日は子供達とお買い物へ
姉と姉の子2人 計6人で

お昼はマクドナルドへ行って
ウロウロとお買い物

夕方近くまで 一緒でしたぁ

さぁ 明日はあーちゃんはおじいちゃんの家に行くらしいので
パパときょうちゃんと三人での行動になります

ボチボチ バレンタインデイの準備もしなくっちゃ・・・


PageTop

アラフォー♪

寒いですがみなさん体調大丈夫ですか?((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今期最後の寒さである事を願いつつ時間が過ぎるのを待ってる母です

明日パパがお誕生です(*^▽^)/★*☆オメデト♪
3△歳!=^-^=うふっ♪ アラフォー

この前突然 
『めっちゃ早くに結婚して子供がいてその子も結婚早くて・・
 子供できてたりしたら きょうちゃんくらいの孫がいても変じゃないよね』
って そっか・・・

私の友達も高校生の時に妊娠して産んだ子いたよ
その子供って実はもう20歳になってたりするわけだもんね(; ̄ー ̄川 アセアセ

いやいや!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
我が家は違うから

大事な大事な子供ですよ(*^_^*)

明日はpartyしようね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

きょうちゃんは今日も鼻が出てて
少しほっぺがガサガサになってる( p_q)エ-ン
明日病院に行った時に保湿剤ももらってこなくっちゃ・・・

あ・・・そうそう
実は今日 ママの仕事先にテレビの取材が来たのです!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v ちょっとだけ映ったかも・・・
放送日とか全然しらないんだけどね(^。^;)

働いて10日程でしっかり慣れたふり``r(^^;)ポリポリ

社長に『いつもより化粧しっかりしてるよね』って言われて
(*ノェノ)キャー
「こんな時くらいはいいでしょう」(笑)
って笑いながら言いましたが
すんごーい 恥ずかしかった(///(エ)///) カーッ

普段通りで行けばよかった・・・

明日はパパがお仕事なので 子供たちとpartyの準備がんばります

PageTop

DOWNしております

じ・・実は 本日の我が家 あーちゃん以外がDOWN
しております(; ̄ー ̄川 アセアセ

さかのぼる事先週の木曜日
きょうちゃんが「ノロウィルス」と診断され

けど それっきり吐く事も下痢もなく・・・

昨日の夕方くらいから私が胃に違和感を感じ。。。
しかし食欲があったので 夜はガッツリコロッケを食べました

でも やっぱり胃が動いてない感じ(-"-;A ...アセアセ

残業のパパが帰宅するのを待って 横になる事にしましたが
意識はあるんだけど 起きれない・・・・
結果 朝までウトウト眠り状態で


朝 7時にパパが起きて来て
『ダメ・・・胃がダメ』・゜゜・(×_×)・゜゜・。

でも 一回会社に行って申し送りだけして帰宅するって
会社に行きました

私ときょうちゃんは 近くの小児科へ(母も診てもらえる病院でいつもの病院ではない)

小児科は朝早くいくのがいいね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
幼稚園が終わるくらいの時間からかなり混むみたい
受付終わるとすぐに呼ばれる

診察の結果 『お母さん うつってるみたいだね』って・・・( ̄Д ̄;) ガーン

で きょうちゃんは 実は 土曜日にうん●したっきり出てない状態で
もしすごい下痢だったらダメだから 保育園はお休み中
って事で 浣腸をして出すことに

それが普通便に近い状態だったので ノロは大丈夫みたいです

母お薬もらって帰って来ました

家に帰ると リビングで大の字で眠ってる パパが

かなりダメみたいで

ベッドに移動するにかなり大変みたいでした

パパがダウンするの初めてで・・・
今まで子供達が病気してもうつらない!!
一人健康体だったので 少しビックリしましたが

きっと神様が休んでゆっくりしなさいって言ってる様な気がした

今 パパは ポテチを食べてて 9割復活してるみたいです
熱は38度あるんですがね・・(;^_^A アセアセ・・・

とにかく 一日も早く復活できるようにがんばります


PageTop

暇からの解放(・。・) 

今日は 朝きょうちゃんを保育園に送って行って
あーちゃんとお出かけしてきました

2人っきりって久しぶりだねぇ

って言っても ‘面接用の服’を買いに行くのに
ついてきてもらっただけなんですが

結局2件のお店に行って 妥協に妥協して1着購入(・・;)
なんかね 思ってた様な服がなくって。。。
仕方ないよね・・

で お昼前に帰宅し

ご飯食べると 友達と遊びに行きました
明日から学校だから ゆっくり遊ぶのしばらくないもんね

めっちゃ寒くって途中雨降ってきたりしてたけど
その時は偶然 図書館にいたらしくって

約束の5時までゆっくり遊んで帰宅しました

が・・・

彼女の謎

めっちゃ寒い外で遊んできたわりには
家が寒いって ホットカーペットにゴロゴロ
それも 毛布にくるまってですよぉ

少し前にも 朝からずーっと ホットカーペットに
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ


母には少し理解できない行動です


まぁ 明日からは 風の子で ガンバレーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

って事で明日から学校が始まるので
彼女の退屈病は ひとまず完治です(*^_^*)


PageTop

専業主婦最終日(*^_^*)

今日は あーちゃん 運動会の代休

って事できょうちゃんとあーちゃんと3人で
あーちゃんの病院に行ってきました←定期検診です

代休も利用して病院の定期検診入れないと
授業がほんま遅れる(・・;)

普通に6時間授業な毎日
一日休むと そりゃあ大変(-"-;A ...アセアセ

塾行ってたらそんなに気にしなくていいんだろうけど
あーちゃんは塾に行ってないので・・・

で 次回の定期検診は 冬休みになります


明日から仕事に行くママですが
少しドキドキしてます

だってね 7年くらい新人してないので・・
7年ぶりに新しい事をいっぱい覚えなアカン・・・

最近物忘れ 記憶力低下がすごくて
大丈夫かな・・・
ほんま 正直 心配・・・

今までより40分早く起きて 8時すぎには家を出ないといけません
自転車で30分~40分の道のり←踏切 信号で10分ほど違いが・・・

ただ 近所の踏切 結構 開かずの踏切なので
ちょっと心配 

毎日往復1時間の自転車通勤 頑張ります!!
あ・・・そうそう 太もも痩せには自転車が良いって言ってたなぁ

ほんま 足太いから 少し期待してたりしますが・・・・

とりあえず 明日から働く主婦がんばります

PageTop
