職業・・・こども。



PageTop

お引越し

ブログ 引越ししました

新しいブログは・・・


職業・・・こども。
です

これからも どうぞ ごひいきに(*^^)v


PageTop

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

本日 きょうちゃんが 3歳になりました
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

4月に完全に紙パンツから卒業し
寝る時も布パンツ☆

急にお兄ちゃんになってきたよね

本日はお赤飯でお祝いしました

明日はケーキも準備して
パーティーします(´ー*`)キラーン

PageTop

気が付けば。。。

皆様。。。
ご無沙汰しております<(_ _)>

暑い(;´д`)ゞ アチィー!!と思っていた
今年の夏。。。

気が付けば 9月になり
そして気が付けば 今日は半ばの14日(^^;

そしてそして 朝晩はかなり涼しくなってきました

私ひとママ mixiと同時進行で日記をかいていまして・・・

最初はよかったんですが
気が付けばあちらばかりに。。。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

更新もしてないのに 
訪問していただいてるkたに感謝と共に
申し訳ない気持ちで。。。

さて・・・

こちらの方もがんばろうと
気持ちを新たに

がんばります(*^^)

改めまして これからもよろしくお願いいたします(*^^)

PageTop

ごめんなさい

ほんと すいません・・・

乙女に二言はございません・・・

って言いたいところですが

めっちゃ 後悔とダメダメな自分がダメで・・・

やっぱり ブログ再開させて頂きます。

前記事については
読んでいる人には全く意味が分からず
大変失礼いたしました


削除しようかと思ったのですが

これも ある意味思い出かと・・

そのままにさせていただきます。

家族みーんな 元気です。

私は明日12日ぶりに仕事です。
ホント超大型連休でした(^_^;)

あの・・・ある意味こんなに長いと
逆にめっちゃ疲れました。

て事で 
超わがまま ひとママの
『職業・・・こども。』は
まだまだ 続くのでしたぁ

PageTop

お知らせ

今年2月に縁あってmixi再会しました

そこで 偶然小学校の時の同級生(中学1年で転校しちゃった)と再会

転校するときに私の両親が 同じ物で目覚めようって
プレゼントした目ざまし時計

その子 23年近く持っててくれて 泣いた再会

今日も日記にその時計の写真UPしてくてた・・・・

私退会


久しぶりに再会し 友達が増えて幸せだったのに・・・

再び 友達無くなった・・・

また 家族だけ・・・

同窓会楽しかったなぁ。。。

夏にまた 集まろうって言ってたのに

私にはそれができないよぉ。。。。

みんな 出来てるのに 私には出来ないみたい・・・・

また 家族だけ・・・

(ノ_-;)ハア…


なので この ブログも今日をもって辞めます


全て辞めます

私には 友達はいらない!!


いままで つまんない ブログにお付き合いいただきました
皆様本当に ありがとうございました

私の宝は 旦那と子供達とそして 再会できた 友達 同級生

ホント 何年ぶりにかに 再会した 友達は何も聞かず
それでも 楽しく飲め 話せたのに・・・・


同級生最高

今日をもって おしまい

PageTop
