職業・・・こども。



PageTop

お引越し

ブログ 引越ししました

新しいブログは・・・


職業・・・こども。
です

これからも どうぞ ごひいきに(*^^)v


PageTop

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

本日 きょうちゃんが 3歳になりました
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

4月に完全に紙パンツから卒業し
寝る時も布パンツ☆

急にお兄ちゃんになってきたよね

本日はお赤飯でお祝いしました

明日はケーキも準備して
パーティーします(´ー*`)キラーン

PageTop

おひさしぶり(*^_^*)

ものすごく御無沙汰してしまいました(^。^;)

パスとかIDとか思い出すの大変だったし。。。(笑)

実は明日 きょうちゃんのお誕生日なので

どうしても今日更新したかったわけです(^^;

これからマメに更新するぞーーー

2歳最後の夜に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

PageTop

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もぅ すっかりご無沙汰で。。。

それでも訪問してくださってる皆様
心より感謝です(*^_^*)

最近は相変わらずバタバタしている我が家です(^_^;)

先週の土曜日にもユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました

散歩∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

きょうちゃんも安全だし
広々してて いいです(*^_^*)

12月末で 年パスが切れますが
引き続き購入予定です(*^_^*)

それから・・・・

健康についてかなり考えさせられる出来事も
あったりしたんですが

これはまた いつか お話しますね

とにかく 我が家は元気で
元気で、、、
元気すぎなくらい 元気なので
これからも よろしく(*^。^*)

あ・・そうそう 今日保育所の掲示板に
「ノロウイルスが流行ってます
 保育所でも発症しています」( ̄Д ̄;;

だそうです
 インフルエンザとノロ

季節を感じます(^^;

手洗い うがい忘れずに・・・

PageTop

お久しぶりです

気が付けば11月。。。

皆様ご無沙汰しております。

我が家は風邪はひいてるんですが

みんな元気です。

運動会が終わり 会社が倒産し

再就職し 

子供祭りがあり
家族でUSJへ出かけ←これは後日写真UPしますね

きょうちゃんは
お話上手になってきました

`電車 いった'
`ママ どこ?'

等色々話してくれてます

最近は`嵐'のメンバーを答えてくれるようになりました(笑)
これは あーちゃんの影響です、、、

で今月になってから
親子で風邪のうつしあいになってまして( ̄Д ̄;;
きょうちゃんとママはダウンしておりますが。。。

まぁ 元気にやってます

と言う報告だけ しておきますね(*^_^*)

PageTop
